アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ペルシャねこのきゃってりーです-JUN CHILD
ブログ紹介
JUN CHILDは大阪の門真市にある小さなペルシャ猫のキャッテリーです。
zoom RSS

ご無沙汰です

2016/05/12 13:40
あれ〜ってほどながいあいだ更新もせず月日は流れちゃいました(;´・ω・)

結構三月はいろんな事があり、乳母っ結構疲れておりました(笑)

1月末に生まれていた子猫ちゃんもみんな無事新しいおうちでペットとして楽しく生活しているようです。

1番最初に「おはぎ」ちゃんが和歌山のおうちにお引越ししました。おはぎちゃんママとお出かけすると、みんなにかわいい〜って言われちゃうんだって。ママさんメロメロのようです( ´∀` )



ホワイトのロイ君も福岡に行きました。彼もペットですので
福岡のママさん繁殖は絶対ダメですよ〜

画像


最後までどうしようか迷っていた「かぐら」も行くべき所に落ち着いて、やっぱり女王様扱いされているようです。

 みんな幸せにしてもらって良かったね〜
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


クリームず

2016/03/07 06:51


どうしようもなくやんちゃなお嬢さんです



無理やり起こしたんで、ももちゃんちょっとかわいくなうな〜(;´・ω・)

離乳食も始まって、元気にころげまわってます(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリーム❤クリーム

2016/03/01 23:47
画像

娘がつけてくれた名前「ももちゃん」桃太郎からきているようですが、からだはデカイがあんまり強そうじゃないからだそうです。で、女の子は「かぐちゃん」…なんだAuからとってきただけじゃん😅でも、かぐちゃんの性格はあちらのかぐちゃんに似てるかも(笑)(笑)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宝塚5thキャットショーに参加しました☺

2016/03/01 11:47
画像

画像画像
画像
画像
総勢4匹連れてのキャットショーへの参加でしたが、スタッフとして動いていた為、ほとんど自分の猫を見ることも写真撮ること事も出来ず😢⤵⤵それでも、娘と友達(はじめてのショー参加だったのに)が頑張って猫の出し入れしてくれました。毛をとかしてあげることも、お顔を拭いてあげることも出来ず、まわりから見たら汚い子ちゃん達だったろうな💦3頭の猫達はそんな中でも有り難いことにおリボンいくつもゲットしてくれました🎵みーんなはじめてのショー参加だったのによく頑張ってくれたと思います。😊😊
しかし、乳母は疲れたよ〜💦

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


福ちゃん

2016/02/23 00:43


3匹兄弟の長男くんとして生まれた福ちゃんです
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


あややのお姉ちゃん

2016/02/22 13:43
画像

今日届いたあややのお姉ちゃんのロアちゃんです✨💍✨
ロアちゃんの目色があややより全然いいなぁ🎵
来月末にははや1歳ですね☺
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


羽根ちゃん

2016/02/22 13:16
今エキゾブームはまだ続いているようで、エキゾの赤ちゃんの問い合わせを頂いたりします。残念😅まだまだお子ちゃま羽根ちゃんです。好きな女の子はいます、でもそれは遊びの相手で、お父ちゃんになるにはまだ先の話しですかね〜💦
画像

羽根ちゃんの赤ちゃん時代
画像


羽根ちゃん赤ちゃんの時は天使の羽をつけていました。大きくなって、ぶっとくなって羽模様は単なる固まりになっちゃった(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生後二十日目のじゃれあい

2016/02/20 23:06
https://youtu.be/fg-Fvpmua1E
ちょっと前に生まれて、目もまだ見えず〜なんて思っていた子猫達。二十日目にはもうじゃれあうようになっていました☺
クリームの女の子と男の子、あたらしいおうちを探してま〜すm(__)mm(__)mm(__)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3日前の子猫達。

2016/02/20 21:26
https://youtu.be/5orriDXhu90

なんででしょうかね⁉youTubeの動画はPCからでないと埋め込みコードが表示されません😢⤵⤵
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょっと大きくなりました☺

2016/02/20 21:11
画像

只今元気に成長中💖💖💖
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日々成長中

2016/02/13 22:59
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


りょうちゃんの赤ちゃん

2016/02/08 18:57


生まれたときは同じくらいの体重でしたが、お乳を飲む力にどんどん差が出てきました
どんなお顔になるのかな〜(^^♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひとり遊び慣れちゃった〜(;´・ω・)

2016/01/10 11:28
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近のささめ

2016/01/05 09:44
去年まで兄弟やら、いとこ?やら子猫がいっぱいいて、暴れ女王だったささめですが、ここのところ遊び相手がいない為なんだか大人しくなっちゃいました😅
羽ちゃんもおっきい兄ちゃん達と走り回る方が楽しいようですし、おばちゃん達は寒いのか動きません(笑)
しょうがないから、ささめひとりで遊んでます(;つД`)
画像


画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Happy new year\(^o^)/

2015/12/31 11:17
Sending you lots of smiles from across the miles to with you a Happy new year
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


メリークリスマス🎉

2015/12/23 12:12
画像



Merry christmas to all my friends💖💖💖💖💖
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


愛の巣???

2015/12/23 10:12
画像

小さなささめと羽ちゃんが作った?愛の巣はビニール袋のおうちでした🎵
画像


画像

わかるかな〜💦羽ちゃんの頭に大きな❤マーク(о´∀`о)
彼はHappyをくっつけて生まれて来たのかも⁉(無理くり)💦
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


− タイトルなし −

2015/12/22 09:13
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


赤ちゃん時代の寝姿🎵

2015/12/09 21:48
赤ちゃんの寝姿ってたまりませんね🎵
画像

画像

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


満月のお引越し

2015/12/06 14:59
先日伊丹空港から飛び立った満月。手荷物カウンターで初めてなきました。モノレールも全然おとなしかったのに、やっぱりひとりは不安だったようです。
 お迎えのお姉さんはとってもきれいな方で、満月すぐに甘えてました!やっぱ男は美人に弱い(笑)
寒かったのかな、少し💩がゆるかったようで、オーナーさんをΣ(゚Д゚)させちゃったようですが、元気なようで一安心

満月いっぱい可愛がってもらうんだよ〜




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ペルシャねこのきゃってりーです-JUN CHILD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる